2008年12月08日

あなたもシングルプレーヤーに!

あなたのゴルフ人生が7日間で変わる!

あなたは自分のゴルフで悩んでいませんか?
スライス、シャンク、チョロにはじまり、グリーンに近づけばトップ、ざっくり、空振り。
ここ一番、という時の致命的な失敗。立て直そうというプレッシャーからまた失敗。
頭ではわかっていても体が思い通りに動かない・・・そんな経験ありませんか?

もしかしてあなたは、ゴルフは難しい、頭でわかっていても体がその通りに動かせない、
生まれつきの才能がないと無理だろう、とあきらめてはいませんか?

でも知っていましたか?
実は、ゴルフが上手い(70台や80台で廻れる)というのは才能ではないということを。

実は、スコアUPさせることは、とても簡単なことなのです。
正しい知識さえ知ってしまえば・・・ちょっとしたコツを織り込んだ方法で
練習すれば、あなたのゴルフは飛躍的に上達するのです!

誰でも簡単に上達できるスイングの基本から、ドローボールの打ち方、
曲がらないスイングプレーン等、シングルプレーヤーまで通用する、
80台が夢ではなくなるノウハウを知りたくはないですか?

小原プロ式「7日間シングルプログラム」には、ステップ・バイ・ステップで誰でも簡単に実践でき上達につながる秘訣が満載です。

189人以上の生徒を70台で廻れるようにしたというその驚異的なメソッドはこちらから
             ↓
あなたのゴルフ人生が7日間で変わる!小原プロ式「7日間シングルプログラム」

あなたも上達の秘訣を手にして、飛躍的にレベルアップしてみませんか?

posted by golfbest at 12:55| Comment(0) | 7日間シングルプログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

